もう恋なんてしない

こんにちは。

ブログしばらく放置してましたが、ゆるゆる再開してみようかなと思います。以前のものは、内容が古いので削除しちゃいました。

 

年末近くになると、今までを振り返るくせがあるのですが、今年は本当に色んなことがあったなぁと思います。

 

生活が一変して、出来なくなったこと、制限されるようになったことなどが増えていくなかで、自分にとって何が大事なのかが選別されていったように思います。

 

年齢を重ねてきて、そろそろスローライフに入るための準備をしようかなというところにいます。軽井沢でのんびり暮らして、自然とワインと美味しいものに囲まれて毎日ゆるゆる暮らすのが夢です。

 

今の私にとって大切なもの(人)。

家族、友達、仲間、師匠、仕事、健康、ワイン、漫画。

 

残りの人生は、自分の大事なものを大切にしていく人生でありたい。それを日々頑張っていく糧にしようと思っています。

 

同時に、穏やかに毎日を過ごしたい。

恋に恋い焦がれ恋に泣いた人生、もう一人で静かに生きていこうと思っていた矢先に。。

 

出合ってしまったのです。

大好きだと、強く想える人に。

 

神様って、どうしてこう、イタズラが好きなんでしょうか。。

これが最後の恋になるように、祈ってます。

 

続きます笑